コピペで頑張るカスタマイズ

お世話になっております。m(_ _)m

超初心者向け

10年ぶりのブログ作り。ごちゃごちゃカスタマイズ中で、いろいろ調べてるんだけど、同じ内容を何度も検索してしまう時間のロスにようやく気づいて、備忘録も作ることにしました。
スキルなんて、ございません。

10年前も、現在も、コピペOKサイトを渡り歩いてます。いつも皆様の備忘録にお世話になってるので、わたし同様の超初心者さんに参考になれば幸いです。
混乱させるだけになったら、ごめんなさい。m(_ _)m

 

メモ帳を開かなくてもメモができる(タブブラウザでさらに便利)

「ブラウザメモ帳」

ソースをブログに残すには、これができなきゃ。

www.foxism.jp